忍者ブログ
  2024/05/19 [05:36] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/10/12 [19:51] (Wed)
ミーハービッチ女と買い物行ってきた。
あいつと二人で出かけるのは止めようと思った。
精神的に辛い。
あいつが意見を言って、私が否定すると「だよねー」って言ってくる。意味わからん。自分の意志持てよ。ていうか、物を知らないくせに物知りのフリをしてるからアホがましてるんだよ…気づけよ…。 しかも、私より語彙力がないものだから通じてもいないしね。ちょくちょく話がかみ合ってなかった。精神年齢が中学のときから変わってないんだよ。ツイッターでも実際会っても、話を切り出せば元彼のことだし。だからフラれんだよw
あいつはあぁだっただの、あの時はこうしただの…やっぱりかっこいいだの、元彼はセンスいいだの…おまえセンスないもんなwwwやつ曰く「まぁ頼まれてもより戻さないけどね!(ドヤ顔)」wwその言葉、そっくりそのままお返ししますううwwむしろ、今 元彼に問いたい。何が良かったのか、と。
「彼氏ほしーい!」ビッチが喚くなwww
「なんかさぁー。東京の人のあぁいう気合い入ったおしゃれな服見るとさー私の芋臭さが目立つねww」
返す言葉もございません。まったくもってその通りです。あなたの服装は粋がった田舎の小学生でした。「そんなことないよ。おしゃれじゃん」と言ってほしかったと思うんだけどね、私の思ったことドンピシャすぎて「東京の人はおしゃれだよねー」と適当にしか答えられなかったわ。
東京の人の服装は別に気合い入ってません。普通です。あなたが遅れてるだけです。 ていうか、某デザイン科にいたからって自分のことおしゃれだとか絵に関して知識あるだとか…勘違いも甚だしいww
精神年齢も低いせいなのか、発想レベルも相当低いから。

友人意見→私否定→友人肯定の会話が続きすぎて、いらいらしかなかった例。 友人「ムートンってさぁ女の子には人気あるけど、男には不評なんだよねー。(物知り(笑)アピール)まぁ可愛いから私ははくけどねー(おしゃれアピール)」 私「あぁらしいね。私はムートン可愛いと思わないからはきたくもないけどねー」 友人「わかるーていうかさ。正直、ださいじゃん?」
意 味 わ か ら ん
私はもこもこした靴とか好きじゃないからこういう意見だけどさ、可愛いと思う人もいるわけじゃん。ていうかさ、ものが存在してる以上、いいと思う人と悪いと思う人がいるじゃん。なぜ意見買えるし。話しづらいし。彼女のさらに悪いところは、私が言ったことをさも自分の意見として後々言いふらすことね。しかも、完全には覚えてないものだから、少しずつ変わっていって、わからなくなると「ってまいかが言ってた」って言う。話を覚えてない+語彙力がないで私の意見じゃないうえに勝手に押し付けてくるからね。やめてほしい。

あいつは、私=センス良い、らしいので、私が微妙って言うと、意見を変えます。そういう意志力ない人のと話すのって正直しんどい。私=センス良い、がそもそもおかしい。世界狭すぎる。

あと、よくわからんギラギラした服を持ってきて勝手に私にあてがうのやめてください。「似合うー」っていうのもやめてください。キモイです。そういう馴れ合い嫌いなんだよ。しかもそれ私、絶っっ対着ません。
都内で犬に触るのもやめてください。飼い主のきもいオヤジがずっと見てたんだけど。私はその場から立ち去りました。犬を可愛がる私、女子力高いvとでも思ってんのかカス。
生地の薄い服を見て「すけすけじゃーん!こんなねきれなぁーい!」声がでかい。恥ずかしいです。やめてください。どういう風に着るかわからなかったそうです。見りゃわかるだろ。どんだけ発想力が乏しいんだよ。
信号が青になった時に「ふじさん」を歌うのもやめてください。本当に恥ずかしいです。「なんかさーこれが流れないとか不思議でさー」まじでやめろ音痴。ていうか声でかいし。私まで同類と思われるからまじで勘弁してくれ。
服屋に入ると、私が必ず話しかけられるのを見てそいつが「私全然話しかけられなーい。なんでだろー」って言ってて、正直「粋がって田舎から出できちゃったアホな子にしかみえないからじゃないですか?」と思った。ぼさぼさの傷んだ金髪に、眉毛なし、なぜか目の下にラメ、黒にピンクやオレンジの大きいドットの入った小学生が切るようなチュニックみたいなやつ、黒いムートンブーツ…あなた本当に19歳ですか?

中学の頃にさ、何人かとつるんでてさ…こいつと私とあと二人がツイッターやってて未だに話したりするんだよね。でもさ、だんだんこいつだけが精神的に成長してなくて、わがままばっかり言って…あれ?おかしいな、と思ってツイッター上では暗黙の了解でスルーするのが決まりだったんだけど…二人だけで実際会うと、全部対応しなきゃいけないわけでさ…辛い…。正直今回は、まじで縁切りたいと思ったけど、あとの二人とは縁切りたくないし…はぁ。

あと、私が人形好き好き言ってたら、急にあいつも「人形欲しい」とか「可愛いv」とか言ってたから、天すみにも行ったんだが…そこであの人「リアルすぎて思ってたのと違うーもっと可愛いかと思ってた」って言った。私や人形好きの方々の目の前で、不満を爆発されても。そもそも、全然リアルじゃないし。思ってたのと違うって、お前は何を妄想してたの。言わせてもらおう。お前の方がキモいわ。 しかも、終いには「私、球体関節人形作ろうと思うんだよね!」って…お前の技術力じゃ絶っっっ対無理だからwwwwwwwwwwできたとしても、それは球体関節人形じゃないと思う。そもそも、てめぇ描写力ほぼ皆無だろ。立体なめてんのか?

心底吐き出したかったのはこれくらいかなー。うん。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
真イカ
性別:
女性
最新コメント
[12/31 sakina]
[04/21 まいか]
[04/21 えつ]
[04/20 たかむら]
[04/20 えつ]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]